ダイニングで過ごす時間をより豊かに

以前より長いお付き合いをさせていただいておりますS様のご自宅に、Ritzwell (リッツウェル) 社の家具を納品させていただきました。

お部屋やお庭には生き生きとした緑が溢れ、
ダイニングの窓にはハンターダグラス社のシルエットシェード、
リビングにはFISBA社のカーテンをお使いいただいており上質な
ものやお気に入りに囲まれたとても心地の良い素敵なご自宅です。

 

ご来客が多く、
ゲストがゆったりと寛げる家具をお探しだったS様。

4月に開催しましたインテリアフェアにご来店され、
リッツウェル社の家具を大変気に入っていただきました。

ダイニングテーブルにお選びいただいたのは、『MO TABLE 』


丸みを帯びた天板エッジ、天板から斜めに延びる脚など、考え抜かれた美しいバランス構造で目を惹くダイニングテーブルです。


無垢材の質感を存分に感じる重厚な雰囲気ながらも
空間にゆとりを感じるモダンなフォルム。

天板の優美な曲線はずっと撫でていたくなる程の触り心地で
手にも目にもよくなじみます。

 

ダイニングチェアには『カレッツァ アームチェア』を
お選びいただきました。

無駄を削ぎ落としたスタイリッシュな佇まいが美しいデザイン。
ゆるやかに描かれたフレームの曲線がシンプルな中にも
エレガントな印象を感じるチェアです。

張地には上品なお色のトープグレーをお選びいただきました。

リッツウェルのシンプルで美しいフォルムの家具は
重厚感を感じつつも洗練された雰囲気があります。

使い心地や触り心地の良さは、テーブルに集う人たちの心にも
心地よく寄り添ってくれそうです。

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

ご家族やご友人がたくさん集う場所にふさわしい上質な家具を
一緒にお探しするお手伝いができ
大変嬉しく思っております。

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。

担当 安井