魅力あふれるカーテンTEATRO

窓廻りのカーテンをご依頼いただきましたO様。

リビング南面の大きな窓に、シュメール店内にもかかっている
FISBA社「TEATRO(ティアトロ)」を納めさせていただきました。

メタルゲートの装飾がインスピレーションされた、
オパール加工によるデザイン。
裾から天井に向かって展開する
色彩と柄の流れ、美しいグラデーションが特徴的です。

こちらのティアトロは、カラー展開が4色。
その中からブラウン色をお選びいただきました。

 
室内の設えは、お客様がご自身で輸入された
重厚感のあるダイニングチェアや

シュメールでご購入されたアーティフィシャルのお花や花器、
オブジェなどが
素敵に飾られインテリアにもこだわりを感じられる空間です。

印象的なアンティークの雰囲気がある玄関ドアなど、お部屋の雰囲気を
保ちつつ、
アクセントとなるようご提案させていただきました。

 

オパール加工によって浮かびあげる美しい柄。
外からの光によって、映し出される光と影が織りなす
美しいコントラストには魅了されます。

美しい風合いや高級感を特徴としているとても上質なカーテンですが、
その反面、
繊細な生地であり日焼けには弱い素材となります。

そのため、レースの外側に遮熱性の高いシースルーのロールスクリーンを
取り付けております。

 

日中の日差しが強い時には、遮熱スクリーンを下ろすことで直射日光を遮り
レースの保存性を長くもたせる効果があります。

高価な商品はお手入れが必要となる事もございますが、より美しさを長く
楽しんでいただける為の取り付け方のご提案をさせていただいております。

全体的に落ち着いた色合いの中に高級感のあるデザインのティアトロが、
よりクラシックな雰囲気を作り上げ、とても素敵な雰囲気となりました。

O様、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

担当 佐藤

 

今回ご紹介しましたカーテン生地や色違いのサンプルは、
シュメール店内にございます。
ぜひ、実際にご覧いただき
その上質な質感やお色味などをご体感下さいませ。

クリスマスフェア2021 11/6(土)~開催🎄

いよいよクリスマスシーズンが近づいてきました。
朝晩は気温も下がり、冷たく澄んだ空気が秋から冬への変化を感じさせてくれます。

今年もステキなクリスマスアイテムを取り揃えております。
おうち時間を満喫しながら、Xmasツリーの飾りつけを
楽しんでは
いかがでしょうか。

大人になってもワクワクするこの季節。
クリスマスムード一色になったシュメールへぜひお出かけくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

店休日のお知らせ
11/1(月)~11/5(金)
棚卸とディスプレイ変更の為お休み致します。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。