年末のご挨拶

本年もご愛顧いただきまして誠にありがとう
ございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けは1/7(木)より営業いたします。
1/31日(日)までSASAWASHI商品10%オフ
お正月用品20%オフとさせていただきます。

Atelier Junkoさんの素敵なテーブルウェア商品も取り揃えております。
是非ご覧ください。

皆様どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

Xmasツリー納品事例

ご新居で初めて迎えるクリスマスに、
シュメールでクリスマスツリーとオーナメントをご購入していただきました。

玄関ホールに素敵に飾っていただいた大きなスノーツリー

ドアを開けた瞬間に見応えのあるツリーにクリスマス気分も一気に高鳴りそうです。

ツリーに合わせてお選びした青色のクリスマスオーナメントが、玄関の正面に
飾られてあるアートの青色ともあいまってツリーにも統一感を感じさせます。

リビング・ダイニングにもクリスマスのお花やインテリアで
クリスマスムードを感じさせる空間をご提案させていただきました。

G様、この度はクリスマスツリーをご購入いただき誠にありがとうございました。

ご新築の際のお打ち合わせから担当させていただき、今回もご新居での
素敵なクリスマスを迎えるお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。

これからも季節に合わせたご提案をお届けいたします。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い致します。

担当 戸田

内装、カーテン、家具、小物、絵にいたるまでトータルでインテリアコーディネートをさせていただき、大変素敵に仕上がったご自宅をまた次回ご紹介させていただきたいと思います。