Xmasツリー納品事例

以前、家具を納品させていただいたS様邸。
今回はクリスマスツリーのご注文をいただき、納品とクリスマスの
ディスプレイへお伺いしました。

お選びいただいたのは大きなスノーツリーに
レッドとゴールドをメインとした鮮やかなオーナメントです。

ツリーをテレビ横のコーナーへ配置し、
クリスマスオーナメントもたっぷりと華やかに飾らせていただきました。

また、コーナーの窓は外からも見える窓の為、S様と共に
外からもツリーが楽しめるよう、位置を確認しながらサイドにも
オーナメントをたっぷりと飾り付けしております。

大きなツリーに見劣りしないツリートップも華やかなクリスマスを
演出してくれています。

印象的な虎の絵が飾られたコーソールテーブルには、
ゴールドのツリーでクリスマス仕様に。

S様、この度はクリスマスのお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。

とっても華やかなツリーに仕上がり、
ご家族皆様にご満足いただき大変嬉しく思っております。

これからも季節のシーンを楽しんでいただけるご提案をお届けいたします。

担当 佐藤・佐保

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
このように連日クリスマス商品を納品させていただいております。
クリスマスオーナメントなど新たに入荷している商品もございますので
ぜひ、ご来店くださいませ。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Xmasツリー納品事例

シュメールでお買い上げいただいた
クリスマスツリーの納品事例をご紹介いたします。

クリスマスツリーのご注文をいただきましたO様のお宅へ、ツリーの納品と
クリスマス小物のディスプレイにお伺い致しました。

大きなスノーツリーに合わせて、事前にお選びいただいた
ツリーオーナメントを飾り付けいたしました。

オーナメントのバランスをO様にも見ていただきながら仕上がったのは、
上品で華やかなツリー

広いリビングに存在感のあるツリーが、お部屋をパッと華やかな
クリスマスの雰囲気へと変えてくれます。

息子さんからの贈り物のお花が飾られている窓辺には、
ゴールドのツリーとトナカイをプラスしてクリスマスを演出。

素敵なテーブルセッティングとも合わさり、クリスマスの華やかさが
より一層増して贅沢な雰囲気が漂っています。

大理石のセンターテーブルの上に飾られたお花は、クリスマスの雰囲気漂う
煌びやかなポインセチアへと入れ替えさせていただきました。

O様、この度はクリスマスツリーのご注文をいただきありがとうございました。
お孫さんも素敵なツリーを見て きっとお喜びされた事と思います。

皆様の笑顔あふれる素敵なクリスマスを迎えるお手伝いができたら幸いです。
また、素敵なテーブルセッティングでの“おもてなし“にも感謝しております。
ありがとうございました。

担当 佐藤・佐保