大人のためのデスク

最近、ご自宅でお仕事をしたり、書き物をする時間も
格段に増えたのではないでしょうか?

その影響もあってか「大人のためのデスク」
のお問い合わせをいただくことも増えております。

教科書やランドセルが必要のない大人はデスクもいたってシンプル。

シュメールコーディネーターが一目置くデスクをご紹介します。

arflexより『MONTEBELLO』

 

脚部のカットデザインが美しく、サイズも様々あります。実用性もさることながら置いておくだけでも絵になるデスクです。

 

大人の上質なブラックインテリアにも凛とした佇まいが映えます。
デスクの天板は木質と革張りからセレクト可能です。

 

このモンテベロに合わせてご提案したいチェアは同じくarflexから『TANGO』

タンゴを踊っているかのような軽やかなデザインは
モンテベロと同じくシンプルな美しさが特徴です。

軽やかでも充分な安定感があり、大きな背のカーブは
長時間の作業でも心地よくフィットします。

 

アルフレックスは「家具屋」ではなく
「スペースコーディネーター」として50年間走り続けてきました。
そんなアルフレックスは書斎を別の部屋として孤立させず、
リビングシーンに溶け込ませるのも得意です。

家族それぞれが「スマホ」「TV鑑賞」「仕事」・・・と
バラバラなことをしていても一つの空間に居られるように。
新しい家族団らんを提案し、柔軟に寄り添うのがarflexです。

arflexホームページ https://www.arflex.co.jp/

 

アトリエシュメールでは家具もWEBや電話を使って
ご提案させていただいております。

リモートワーク空間を充実させるお手伝いをしておりますので
ご相談くださいませ。
TEL 097-546-1861