フレグランスオイル&グリーン

本日5/31日までフレグランスオイルまとめ買いがお得です♪

おうち時間、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
片付けやお掃除、またはゆったり本を読んだり映画を観たり。
普段できないことができたという方も多いのではないでしょうか。

そんな時間をもう少しだけ、贅沢な気分で過ごしてみませんか。

お部屋にステキなグリーンとフレグランスを置くだけで
癒しの空間が広がります♪


アシュレイ&バーウッド フレグランスオイル
香りだけでなく、優れた消臭、除菌・抗菌効果があります。
31日まで3本以上のご購入で20%OFF。
消耗品なのでまとめ買いがお得です。
気になっている香りも、ぜひこの機会にお試しください。


カポック 6寸4,000円
プランター DOMANI 8,800円


グズマニア 4寸 2,000円
プランター DOMANI 8,800円


アグラオネマ 5寸 2,500円
プランター ZODAX 12,000円

グリーンがひとつあるだけで、お部屋の雰囲気も変わります。
目で見て癒され、香りで癒され。
暮らしの中にも彩を与えてくれます。

お気に入りのグリーンを見つけにいらしてください♪

フィスバカーテン ボウモンド

シュメールのお客様でご愛用頂いている方も多いボウモンドが、
この度コロナの影響でスイスのボウモンド生産工場を閉鎖のため
大変残念ではありますが、廃番となります。

ピンク、ベージュ、ブルーの3色のうち、ピンクは販売終了となりました。
ベージュ、ブルーも残り僅かとなっております。

先着順の受付になっておりますので、ご検討中の方は今日明日中にご連絡
くださいませ。
すぐに在庫確認をさせていただきます。
日本以外にも受注可能商品となっておりますので、ご期待に添えない場合は
ご了承くださいませ。

お早目のご連絡、お待ちしております。

アトリエシュメール TEL 097-546-1861

【納品事例】

 

先日、S様のお宅へ家具の納品にお伺い致しました。

 

玄関を入ると真っ直ぐにのびる廊下の直線が美しいS様邸

インテリアにおいてのご希望は、スタイリッシュ、且つ重厚感を持ち、
色のお好みは黒、ゴールド、赤 とのことでした。
そこでご提案しましたのが

 

–ダイニング–
ダイニングには綾乃製作所のセラミックテーブルをご提案しました。

セラミック素材は熱に強く、高温のフライパンや鍋を直接置いても、
変色や変形はありません。
キズや磨耗にも強く、金属などでこすってもキズが付きにくくなっています。

汚れや水滴が染み込まないため、
調味料などをこぼしても軽く拭くだけでお手入れできます。

毎回の食事に、お子様の宿題に奥様の休憩にと
日々のシーンに欠かせないテーブルだからこそ
お手入れのしやすさも大切です。

そしてダイニングチェアにはテーブルのセラミックが重厚感を感じさせるため
チェアはフォルムの美しい、arflexの「FLUTE」をご提案

安定感のある座り心地となだらかな背のカーブが心地よく身体を包みます。
アームは、肘を掛けるための長さを保ちながら、立ち座りのしやすいデザインとなっています。

* アトリエシュメールではこちらのFLUTEを実際に見て、体感いただくことができます。

 

 

 – リビング –
リビングのソファには空間や過ごし方に応じてユニットを展開できる、
arflexのロングセラーモデル 「SONA」

適度な柔らかさのフラットシート
ゆったりとL字に組んだソファは、
寝そべる、足を伸ばすなど日本人の求める寛ぎにフィットします
程よい硬さのシートと柔らかな背クッションのバランスが秀逸です。

こちらのソファは使い込むほど味わいが深まり、
高級感・且つ天然素材ならではの風合いを楽しめる本革をご提案させて頂きました。

 

 

ーラグー
波打つ川底をイメージとしたFISBAの「LINARES(リナーレス)」


完全に計算された構図と色のハーモニーで
一見ランダムな線形を描いています。

タイルとセラミック・レザーが演出する緊張感のある空間に
波の流動的な動きと立体感を生み出してくれます。

 

今回のご提案にあたりS様はarflexのショールームに直接出向いて頂き
座り心地をご家族で体感していただき商品の良さ、快適さを実感頂きました。

ご家族がとても仲良く、納品時お子様が嬉しそうにソファに座っていた姿を優しく見ていたご夫婦の姿がとても印象的でした。

S様、この度は家具・インテリアのご相談を頂き
素敵な空間の演出に携わる事が出来た事をとても嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
今後も末永く、お付き合い頂けますよう心より願っております。

担当 佐藤

アトリエシュメールではカーテンや家具のご提案はもちろん
アートやグリーンの選定からディスプレイまで幅広くインテリアのご相談を承っております。

フレグランスオイルまとめ買いがお得です♪

期間限定5/22(金)~5/31(日)まで
アシュレイ&バーウッドのフレグランスオイルを
まとめて3本以上のご購入で20%OFFさせていただきます♬

心地よく癒される香りと、優れた消臭、除菌・抗菌効果がある
フレグランスオイルです。

日中の日差しがだんだん厳しくなり、気になるお部屋のこもった空気も
スッキリさせてくれ、空気中のウィルス除去などにも大活躍してくれます。

もうすぐ梅雨の季節がやってきますが、湿度も高くなりがちです。
香りだけでなく、除菌・抗菌作用があるのでカビにも効果的です。

お風呂などの水まわりや、部屋干しの気になるニオイにも◎

驚きの消臭効果と即効性のある癒しの香りでしかっりと
空間除菌してくれるフレグランスです。

この機会にぜひ、お買い求めくださいませ。

また、発送も承っております。
お電話や、メール、インスタグラムのメッセージ等でもご対応
させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

整理収納相談会開催♪

本日は整理収納アドバイザーのSATOKO先生をお招きしての
整理収納相談会を開催いたしました。

今回は、各回1組限定様での相談会でしたので、お越しいただいた
皆様もゆっくりご自身の悩みを相談することができたと
大変満足されておりました。

お子様連れの方には、お子様向けのかたづけ講座テキストを使って楽しく
分かりやすくご指導くださいました。

今後も定期的に開催していきたいと思いますので、お部屋のお悩みや
お子様とご一緒にとお考えの方がいらっしゃいましら、ぜひ一度
ご相談くださいませ。

5/26(火) 以下の時間帯はまだ空きがございます。
13:00~13:50
1組様限定 
参加費 3,500円(税別)プチプレゼント付き

お問い合わせ
アトリエシュメール ☎097-546-1861

整理収納相談会のご案内

しばらく延期をさせていただいておりましたが、
整理収納アドバイザーとして活躍されておりますSATOKO先生を
お招きして、整理収納相談会を開催いたします。

おうちの中で過ごされる時間も増え、片付けやお掃除を意欲的に
されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回の整理収納相談会では、皆様それぞれのお悩みをヒアリングし、
丁寧にアドバイスいたします。

日時 5/21(木)、5/26(火)

時間 
①10:00~10:50
②11:00~11:50
③13:00~13:50
④14:00~14:50

定員 各回一組限定(ご家族やご友人同士の参加は可)

参加費 お1人様 3,500円(税別)

プチプレゼント付き

お部屋が整理されることで心にも余裕ができ、飾ることの楽しさも
出てきます。
ゆったりと癒される空間創りをお手伝いさせていただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アトリエシュメール ☎ 097-546-1861

感染対策を行った上、開催させていただきます。
お客様にはマスクの着用をお願いいたします。

大人のためのデスク

最近、ご自宅でお仕事をしたり、書き物をする時間も
格段に増えたのではないでしょうか?

その影響もあってか「大人のためのデスク」
のお問い合わせをいただくことも増えております。

教科書やランドセルが必要のない大人はデスクもいたってシンプル。

シュメールコーディネーターが一目置くデスクをご紹介します。

arflexより『MONTEBELLO』

 

脚部のカットデザインが美しく、サイズも様々あります。実用性もさることながら置いておくだけでも絵になるデスクです。

 

大人の上質なブラックインテリアにも凛とした佇まいが映えます。
デスクの天板は木質と革張りからセレクト可能です。

 

このモンテベロに合わせてご提案したいチェアは同じくarflexから『TANGO』

タンゴを踊っているかのような軽やかなデザインは
モンテベロと同じくシンプルな美しさが特徴です。

軽やかでも充分な安定感があり、大きな背のカーブは
長時間の作業でも心地よくフィットします。

 

アルフレックスは「家具屋」ではなく
「スペースコーディネーター」として50年間走り続けてきました。
そんなアルフレックスは書斎を別の部屋として孤立させず、
リビングシーンに溶け込ませるのも得意です。

家族それぞれが「スマホ」「TV鑑賞」「仕事」・・・と
バラバラなことをしていても一つの空間に居られるように。
新しい家族団らんを提案し、柔軟に寄り添うのがarflexです。

arflexホームページ https://www.arflex.co.jp/

 

アトリエシュメールでは家具もWEBや電話を使って
ご提案させていただいております。

リモートワーク空間を充実させるお手伝いをしておりますので
ご相談くださいませ。
TEL 097-546-1861