ウィルス対策に クリーンナチュレ

新型ウィルスの報道に、不安を抱えられている方も
多いと思います。

そんな不安を少しでも取り除いてくれる
クリーンナチュレの除菌スプレーが入荷しました。

除菌・消臭・ウィルス対策に店内でも使用しています。

人体に無害なのにしっかり除菌できるので、ペットや
小さなお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

室内の除菌や、手指の洗浄に気軽に使えてしっかりとした効果。

マスクに直接スプレーすることもできます。
マスクに触れてしまった手に菌が移ったり、マスクをずらしたときに
菌が付着するのを防ぎます。
また、ドアノブや携帯画面、パソコンキーやマウスなど手に触れることの
多いものにもお使いいただけます。

医療・介護現場でも活躍している除菌・消臭力がご家庭で手軽に
ご利用できるスプレーです。

また、手作りのマスクも販売しております。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

配送も承っております。

Atelier Junkoアトリエ・ジュンコ テーブルウェア

「暮らしを愉しむ」をテーマにヨーロッパを中心にセレクトされた
Aterier・Junkoのテーブルウェア。

食器の上質さ、洗礼されたデザインの美しさは見ているだけで
魅了されます。

忙しい日常の中でも、食を通して季節を感じたりコーディネートを
楽しむ「心のゆとり」を大切に暮らしたいですね。

普段からテーブルコーディネートを愉しまれている方にも、
これから始めてみたい方にも、ぜひご覧になっていただきたい
テーブルウェアです。

こんな時期だからこそご自宅でゆっくり楽しめるテーブルコーディネートを。

素敵な花器にお花を飾って、ご家族やご友人の笑顔とともに過ごされる
時間もまた貴重なひとときですね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ヘンリーディーン スプリングコレクション3/21~

ぽってりとした風合いと独自の色合いが魅力のベルギーのブランド
Henry Dean(ヘンリーディーン)のガラスコレクション。
古典的な吹きガラスの製法で熟練したアルチザン(職人)によって
ハンドメイドでつくられるため、ひとつとして同じものはありません。


特徴的な鮮やかな色とシンプルな形は、お花に合わせやすく、
かつぬくもりを感じられます。
オブジェとして置いているだけでも、存在感があります。


こちらは、ベルギーのDOMANI(ドゥマーニ)より
メタリックなシルバーがステキなプランターです。

お客様からのご要望にお応え出来るよう、フラワー担当
スタッフも在籍しております。
ブーケやアレンジメント、店舗ディスプレイなどお気軽に
ご相談くださいませ。

こんな時期だからこそ、お部屋の中を春色の花器やお花で
飾ってみてはいかがでしょうか。

ご無理のないよう、ゆっくりとお越しくださいませ♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

春のお花とヘンリーディーン3/21~

気候も段々と春らしくなりました♪
来週には桜の開花予報も出始めていますね。

シュメールでは、ヘンリーディーンの色とりどりの
ステキな花器をたくさん入荷しました。


丸みを帯びたキューブ型の花器。
透き通ったガラスの中にある個性的な色が映えます。


春の季節にぴったりのさくら色の花器たち。

華やかな花器とお花があるだけで、気持ちがぐっと
明るくなりそうです。

アトリエジュンコさんの、テーブルウェアも取り揃えております。
また詳しくご案内いたしますね。

臨時休業のお知らせ
3/17(火)~3/20(金)まで、店内商品入替、祝日のためお休みをいただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

暮らしを豊かにするインテリア収納講座開催延期のお知らせ

 

先日ご案内いたしました暮らしを豊かにするインテリア収納講座の開催を
延期させていただくこととなりました。

楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありません。

安心して皆様にご来店いただけますよう、改めてご案内申し上げます。

皆様の笑顔にお会いできる日を
スタッフ一同お待ちしております。

暮らしを豊かにするインテリア整理収納講座(リビングダイニング収納編)

整理収納アドバイザーとしてご活躍されております
Satoko先生をお招きして、整理収納講座を開催いたします。

日時 2020年3月17日(火) 

時間 午前の部 10:00~ 午後の部 13:00~ 各1時間程度
   (講座40分 質疑応答30分)

定員 各10名様

参加費 お1人様 3,000円(税別)

プチプレゼント付き

「暮らしを豊かにする整理収納講座」では快適な住まいを創る知識を一緒に
学んでいく講座です。
テーマを決めてレクチャーを交えながらレッスンします。
基本的な整理収納方法をしっかり身に着けることができ、ご家庭や様々な場所で
スキルが活かせる講座です。
現状を見直し、快適な暮らしができる方法がみつかります。

何から整理していいのかわからない…そんなお悩みを解決し、
何から整理すればよいのかが明確になります。
まずはすぐに実践できることから始めてみませんか。

お部屋が整理されることで、心にも余裕ができインテリアに興味を
持たれる方も多くいらっしゃいます。
ゆったりと癒される空間創りをご提案いたします。