スペイン産 オリーブボード

スペイン アンダルシア原産のオリーブボードが入荷しました。
 
自然な曲線を活かした大胆でのびのびとした風合いが魅力の
カッティングボード

美しい木目や色合いがチーズや生ハムなどのオードブル、
オープンサンドやフルーツなどを引き立たせ、一味違った
個性的な演出がお楽しみいただけます。

ご自宅での普段使いからパーティー、バーベキューなど幅広く
お使いくださいませ。

オリーブボード 各9,000円


イングリッシュナイフ 2,000円

お肉やパンのカットもできる、ライヨールのイングリッシュナイフも
合わせておススメいたします。
カラーも豊富にご用意しております♪

ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

お花のレッスンのご案内


現在、京都在住でLa BRISE(ラ・ブリーズ=フランス語で『そよ風』の意味)

の屋号でパリスタイルのフラワーレッスンをされている安藤幸子様を講師に
お迎えして、お花のレッスンを開催いたします。

テーマ
『Henry Deanのフラワーベースにしつらえる夏のパリスタイルブーケ』


日時 8月6日(火) 11:00~

所要時間は2時間程度を予定しております。

費用 12,960円(税込み)

※Henry Deanフラワーベース、お花、レッスン後のお茶等含みます。

定員 6名様

場所 Atelier Sumer(アトリエシュメール)

☎ 097-546-1861

ハサミやお持ち帰り袋はこちらでご用意いたします。
参加ご希望の方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

締切は花材手配の都合上、7/28日(日)までとなっております。

安藤幸子先生のブログも良ければご覧ください♪
https://jasjasmin.exblog.jp/30692568/

ぜひこの機会に、ご参加くださいませ。

 

 

 

 

Room’s ルームシューズ

サマーセール好評開催中♪~23(火)まで

軽くてクッション性のある履きやすいデザインの
Room’s(ルームズ)ルームシューズ

一足ずつ靴型を使って丁寧に製造しています。
靴の製法を用いることで、しっかりとした履き心地を実現しました!

つま先が上がっているので、つまずきにくく転倒防止に繋がります。
底は、滑り止め付きで、フローリング等でも滑りにくく安心です。

セール期間中は、30%オフの特別価格でご提供いたします♪
2,700円→1,890円

お客様用や家族でお揃いにされても良いですね。
この機会にぜひ、シュメールへお出掛け下さいませ。

 

CHILDHOME キッズチェア

ベルギーで生まれたベビーブランドCHILDHOME。
安全なものを安心して、使い勝手がよくておしゃれなもの…
そんな目線で考えられたブランドです。

オプションのテーブル、メッシュボックス付き
限定1台のみ特別価格!!
47,500円→30,000円

ベビーチェアは、後ろのピックを引っ張れば180度回転するので
乗せ降ろしがラク♪
脚を取り外すこともでき、高さの調節ができます。
専用のトレイも簡単に装着でき、いつも清潔です。


下に取り付けられるボックスは、エプロンやウェットティッシュなど
食事中も何かと便利♪

限定1台のみとなっておりますので、お早目にお越し下さいませ。

サマーセール開催♪

梅雨らしいジメジメした気候が続いていますね。
からっと晴れた青空が待ち遠しい今日この頃です。
シュメールでは、日頃の感謝の気持ちを込めまして
サマーセールを開催いたします♪

7/12(金) メール会員様、インスタフォロワー様先行セール
7/13(土)~7/23(火) 一般セール

        


店内商品20~30%オフ
一部商品50%オフ
(作家さんもの、ササワシなど、一部除外品あり)

7/12(金)はメール会員様、インスタフォロワー様限定
先行セールとなっております。

この機会にぜひメール会員のご登録、インスタのフォローを
よろしくお願いいたします♪

皆さまお誘い合わせのうえ、シュメールへお出掛け下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。