ラグフェア好評開催中♪

ラグフェアが始まって最初の土日は、足元の悪い中
多くのお客様にきていただきまして、ありがとうございました。


キリム、ギャベ、北欧ラグ。
敷くもの1枚で、お部屋の雰囲気もかわります。
お気に入りのラグでゆったり、おうち時間を過ごしませんか。


キリムは敷くだけでなく、壁に掛けたり、
ソファーのカバーにしても素敵です。
和室にもよく合います。


クッションは、お部屋のアクセントに。


ダイニングのイスや、お車の座席にも最適です♪


吸い込まれそうな深いブルーと、
グレーのグラデーションが印象的な1枚。


寒くなるこれからの季節にピッタリなラグです。

ラグフェアは10/29(日)まで開催しております。
ぜひ、お出かけくださいませ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

もうすぐハロウィン♪

最近、すっかり寒くなってきましたね。
もうすぐハロウィンです♪
 お部屋のアクセントにいかがですか。

かぼちゃのLEDスタンドオブジェ(左)   1,800円
白いかぼちゃの置物(真ん中)         1,200円
ハロウィンLEDボトル(右)        1,300円

なんとも愛らしいねずみの兄弟
見つめられると照れちゃいますね!
各950円

残りわずかとなってきております。
ぜひお早目に、お越し下さいませ。

ラグフェア始まります!

10/20(金)~10/29(日)までラグフェアを開催いたします。
今回はキリム、北欧ラグ、玄関マット、クッションカバーなど
100点以上をご用意しております。

鮮やかな色のキリム。模様もさまざま。
織り手の願いや祈りが込められているそう。
代々受け継がれてきた技法や模様には地域独特のものがあります。
知れば知るほど、その魅力に惹かれますね。

ギャベもあります。

かわいらしいポーチはいかがでしょう。

 

そして、今人気の北欧ラグも取り揃えております。

シンプルな色遣いが、お部屋をスッキリした印象にしてくれます。

ナチュラルにもスタイリッシュにも。

今回のイベントでは、できる限り多くのお客様に、
見て触れて頂くことができたらと思います。

スタッフも楽しみにしておりますので、ぜひお出かけくださいませ。

フェア期間中、キリム、北欧ラグが10~20%OFFとなっております。
クッションカバー、玄関マット、小物など一部除外品もございます。

 

acrylicのバック、アクセサリー入荷しました♪

シュメールでも人気の、acrylicのバックとアクセサリーが入荷しました。

素材にこだわってつくられたバックたち。
デザインはシンプル。
軽くて機能的。
長時間持っても疲れません。
各バック 14,000円~

新作のトートバックは、マチがしっかりついているので
お弁当をいれてもよいですね。
左 12,000円    右 12,000円

acrylicのイヤリングは、ゴムでつくられているので簡単に装着できて
痛くありません。走っても落ちることがないので安心してお使いいただけます♪
着け心地もしっくり!!

パーツをお好みのものに変えるだけで、幾種類の使い方があります。

ぜひ、使って体験してみてください。
イヤリングセット 3,500円~
各パーツ 2,000円~

人気のピアス グレープもいかがでしょうか。
ブラック  4,000円   シルバー 4,000円

10/20(金)~10/29(日)まで、ラグフェアを開催いたします。

ぜひお出かけくださいませ♪

心よりお待ちしております。

新商品のおしらせ♪

pretty you LONDON 2017秋冬の新商品
入荷いたしました。

2014年の秋、日本に初上陸して以来多くの方にご愛用いただいています。

ふかふかで愛らしいデザインは、持っているだけで
ウキウキしてしまいますね♡

リボンについているチャームがかわいらしさを引き立ててくれます。

モコモコのブーツタイプもあります♪

pretty you LONDONの商品はかわいらしさだけでなく
品質の高さも魅力のひとつです。
特に靴底部分のクッション性は抜群です!
通気性がよく、乾燥にも適しているので手洗いもできます。

おうち時間がグッとときめく…そんなルームシューズいかがですか。