沖縄デビュー!!

先日、沖縄より素敵な写真が届きました。

青い空と青い海と、幸せそうな美しいお二人の後姿・・。
沖縄にて挙式をされましたSさまが送ってくださいました。

手に持たれていますブーケ
お式の後に、お母様にプレゼントされたいとのご希望で
アートフラワーのブーケをご注文いただき、
シュメールでお作りしたものを沖縄まで持って行ってくださったものです。

Sさまは、まるでモデルさんのようですね。
ブーケもこんなに素敵に写していただいて、感動しております。


仲よしの妹さんといとこのお姉さんにもお土産としてプチブーケを♪

お写真から、どんなにか素敵なお式だったご様子がうかがえて、
こちらまで幸せな気分になります。
そして、私くしの夢もふくらみます…♪♪

Sさま、ご結婚おめでとうございます。
この度は、本当にありがとうございました。
もうSさまではなくOさまでした・・・・・・・

Oさま☆どうぞ末永くお幸せに。

まだまだサマ―セール☆

久しぶりの恵みの雨でなんだかほっといたします。
夜には鈴虫の声も聞こえてきて
少しづつ秋を感じ始めてまいりました。

が・・・・・・
シュメールではまだまだサマ―セール好評開催中です♪

綿のワンピース、バスケット、ササワシの帽子などの夏もの商品や、
LEDキャンドルやZODAXのランタンなども今がお買い得です。


店長が愛してやまない、コテ・バスティドのアクセサリー。
シンプルな定番商品はこんな機会に揃えたいですね。


カップ&ソーサーやジャムスプーンなど、只今食器類も充実しています。

どうぞお求め忘れのございませんように♪♪

☆★☆サマ―セール☆★☆ スタートです!!

本日より、サマ―セールがスタートいたしました。

8月31日までの期間中は、日頃のご愛顧に心より感謝いたしまして
定番の商品から海外ブランド商品まで、
店内商品が20?30%OFFとなります。
(作家さんの商品、一部商品を除きます。)

気になる商品がございましたら、是非この機会をご利用くださいませ♪


たくさんの皆様のご来店をお待ちしております。

 

お家から花火を☆

先日、カーテン、家具の納品へお伺いいたしましたO様のお宅です。

大分川をのぞむマンション。
玄関をはいって扉を開けますと、真っ白のお部屋に、大きな窓。
暑い暑い現実からは別世界のような、夢のような空間が広がります。

大きな窓には、真っ白のシルエットシェードを。
明るい光がたくさん注ぎこみ、また光りの調整も思いのままです。
かねてからご希望の赤のクッションはこのお部屋のスパイスに。


家具は、曲線と布張りの模様が美しいダイニングセットを合わせて
スマートに、エレガントに。

そして、上の写真奥のガラス張りのお部屋が寝室。
まるで外国の映画のようで・・・。
O様の深いこだわりがうかがえます。


寝室のレースに選ばれたのは、FISBAの“トゥーランドット“。

浮き立つ鳥の古典的な模様がとても美しく、静かに存在感を放ちます。

一度でよいのでここで眠ってみたい・・・・。
そう思わずにはいられません・・・。


今夜、
この窓一面には、大分の七夕祭りのフィナーレを飾る花火が、
テーブルには、おいしいお料理とお酒が運ばれる予定だそうです♪

ここからの眺めはどんなにか美しいでしょうね・・・

O様、どうぞ素敵なお時間を過ごされますように♪

この度は本当にありがとうございました。