シュメールの仕事 《カーテン・壁紙》

いつもいつもシュメールをとても可愛がっていただいておりますF様。
この度、窓周りと壁紙を整えられました。

完成したお部屋がこちらです。
まるでエレガントなゲストハウスのようですね・・・・・

これまで全てシェードだった窓周りをエレガントなカーテンスタイルに。
奥の壁にはハーレクィーンの紙クロスを貼りました。

上品なベージュ色の光沢のある無地カーテンに
たっぷりのギャザーとスワッグバランスを付けてエレガントにラグジュアリーに。


もともとお持ちの家具や照明もとても素敵です。さすがですね。
新しくなったお部屋ともぴったりです。

窓と向かい側壁面には上品なうっすらベージュの紙クロスを。

よく見て頂くと実はこのような模様が入ってるのです。
光の当たり具合でいろんな表情が楽しめるととても気に入ってくださっています。
そのようなところもF様らしく私くしは大好きです。

おいしいお茶までごちそうになりました。
ベランダのグリーンも整えられていてとても気持ちがいい♪
気持ち良すぎて、ここに座ったらしばらくは何にもしたくなくなる感じです。
癒されます・・・・・


さらにF様のお宅はシュメールの商品のショールームのようなのです。
グラスやケーキをのせたコンポート、
キャンドルホルダーにフォトフレームにプランターにミラーに・・・・・
シュメールで見るよりもなんだか輝いてみえるところが少し悲しい気もいたします。

F様この度は、ありがとうございました。
いつも深いこだわりを持って、そして何よりとても楽しそうに
シュメールにお越し下さいます事、とてもありがたく思います。

これからもずっと愛して頂けますように頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します☆