人気はクッション・SASAWASHI・アロマキャンドル・・・・♪

元気に開催中の《SUMER SUMMER SALE 全商品20%OFF》
人気者を集めてみました。

使い心地の良さ、高い品質で知られておりますHUKULA。。
そのソファの張り地で作られた限定品のクッションカバーが人気です。
これからの季節にもピッタリですよ。

やはり人気のSASAWASHIグッズ。
この夏に虜になってしまった方も多いのでは・・・
店長はなんとSASAWASHI大分支部長を任命されるほどの愛好家。
シュメールの超定番商品ですから是非この機会に!!

朝夜はすっかり涼しくなってまいりましたので・・・
秋の夜長に備えてでしょうか・・?
アロマキャンドルがとても人気です。

ああ・・・もうすぐ秋なの・・・・と改めて感じます今日この頃です。
このセールで是非秋の準備を★

SUMEER SALE 開催中!!

セール期間中、たくさんのお客様とお会いできて
嬉しいことがたくさんあります。

久しぶりにシュメールを思い出して顔を出して下さるお客さま。

いつもはお忙しいけれど、この日の為にじっくりお時間をつくってくださるお客さま。

”憧れていたので・・・””ずっと欲しかったから・・・”と
この機会をとても喜んでくださいますお客さま。

シュメールのイベントには必ずお出かけ下さるお客さま。

そんな皆様とお会いできたりお話しできたり
毎日ホントに嬉しい気持ちになって元気が湧いてまいります♪
本当にありがとうございます。

毎日の忙しい生活の、ちょこっとの潤いや楽しみになる♪そんなアイテムを
この機会にシュメールで見つけて頂けたら嬉しく思います。
どうぞごゆっくりお出かけ下さいませ。

SUMMER SALE 開催!!

明日20日(土)より30(火)までSUMMER SALEを開催いたします。

期間中は作家さん物を除く店内の全商品が20%?50%OFFとなります。

シュメールの定番のSASAWASHI商品やFISBAのタオルから
新着の香りの商品、ガラスウェアまで全ての商品が対象です!!

この機会に是非お誘いあわせのうえご来店くださいませ。

新しい香りアイテム《VOLSPA ヴォルスパ》?

あまりにパッケージデザインが素敵なので2回にわたって紹介しております。

ヴォルスパ”ジャポニカ”シリーズ。
オリエンタルなお花の模様と色合いが目を引きますでしょ★


BOX入りリードディヒューザー ¥4,410
形の個性的なボックス入りでプレゼントにも好評です!!


燃やした際に最後まで安定して楽しむことが出来のも人気の秘密。
機械を使わずに、一つ一つ人の手で、大事に流し込んで作られているそうです。
深く、しっとりとした香りをお楽しみいただけます。


:オレンジとマンゴーのジューシーな香り。
パープル:ハックルベリーとバニラの甘い香り。
ブラウン:アンバー、サンダルウッド、バニラの濃厚な香り。


グリーン:らべんだー、モスをブレンドしたさわやかな香り。
ピンク:イチジクとスィートローズのほんのり甘いさわやかな香り。