この建物何でしょう・・・・・?!

レストラン?美容院?
実はこちらの建物、動物病院!!
佐伯市のココロアニマルクリニックさんです。

移転オープンに際しまして、カーテンのコーディネートを担当させて頂きました。

2階住居スペースのリビング。

葉のモチーフの刺繍とシルク織りのレースがとても印象的なFISBA社の”パーゴラ”。
厚手のカーテン(ドレープ)の手前にレースカーテンを配する
”ドレープONレース”スタイルをご提案いたしました。
実はこちら、担当のコーディネーターの自宅にも、
シュメールショップ内にも掛けてございます。
眺めるほどに、素敵なカーテンです。

2階ホールの広い窓には、縦型のブラインドを。

お日様がいっぱい注ぎ込んで、明るくとても気持ちのいい空間です♪
広い空間にサボテンのようなこのグリーン”アガベ”をご提案。
シュメールに居たときよりイキイキ、ノビノビしているような・・・・
(担当コーディネーター 志賀)

日が落ちて室中に照明がともったお姿もまた素敵です。

(建築 光浦高史さん)

【ココロアニマルクリニックさんよりお知らせ】
≪佐伯ココロアニマルクリニック≫さんでは、
ただいまトリマーさん(経験者)を至急!!で募集されています。
資格、経験をお持ちの方、興味のある方は是非お問い合わせください。

<お問い合わせ先>
ココロアニマルクリニック 大分県佐伯市城南町15-18   0972-23-3838
(シュメール 0975-46-1861 担当:志賀)