セール無事終了致しました。ありがとうございました。

10月25日
大盛況を頂きましてSALEを終了いたしました。
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。
心より感謝いたします。

10月26日
大急ぎで引越しをして、シュメールは真っ白な姿になりました。

皆様方に、よりイメージを膨らませてお買い物を楽しんで頂けるよう、
よりご満足頂けるご提案ができるよう、
少しショップを広くするリニューアルを考えました。

11月19日まで改装工事のためショップは休業となります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

セール中にも「リニューアルが楽しみ!!」というお言葉をたくさん頂きました。
ありがとうございます!!

ご期待にそえる様、いろいろな”シカケ”を考えております!!
楽しみにお待ち頂けると大変幸せに思います。

また、ショップ休業中もシュメール通信にて改装の進行状況などを
随時お知らせしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

コテ バスティド

ナチュラルで洗練された世界観を持つ、コテ バスティド。
数あるアイテムの中から少しずつですが、お洒落な雰囲気に包まれた商品が入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

バニラをベースに白檀・セードルで構成された、アンバーのキャンドル。
マンゴートレイとガラスドームの中、造花とともに閉じ込めてみました。

アンバー キャンドル 5670円(50h)
甘さとスパイシーさの絶妙な香りです。

パッケージもナチュラルで上品!
琥珀色がアンバー、ホワイトがオールドローズのパッケージです。

オールドローズ キャンドル 5670円(50h)
バラ園のように清々しく、この上なく美しい香り。

こちらは、クリスタルポプリ。木の樹液を固めて香りを付けたものです。
見た目も美しく、砂糖漬のドライフルーツのようです。
お部屋の芳香剤として、お気に入りのガラスの器にいれて飾っても、美しいです。
香りは長持ちしますが、薄くなってきたらポプリ用オイルを数滴おとして軽く振り、ふたをして一晩おくと再び香りをお楽しみいただけます。
(ご使用にならない時は、蓋をしますとより長持ちします。)

アンバー クリスタルポプリ 5250円
アンバー ポプリ用オイル  2520円

香り以外にも、ガラスの器なども。
右側がアンティークスタイルのガラス聖杯です。
光を受けるときらきらと輝いて、うっとりしてしまいます。
そのままでもちろん、ポプリを入れたり、お花を浮かべてもきっと可憐ですね。

ガラス聖杯 11550円

コテ バスティド

1990年 南仏エクス・アン・プロヴァンス
ひとりのフランス人女性にニコル・ウークによって誕生しました。

降り注ぐ陽光、風に揺れるオリーブの木、乾いた空気が運ぶ様々な花の薫り。彼女は幼いころの印象をこのコテ バスティドに表現、アンティークとスタイリッシュを見事に融合し、独自の世界観をもつブランドに創り上げました。