白いベッドルームのある家

こんなベットルームなら、ぐっすり寝て、疲れが取れそうです・・。

冒頭の写真のカウンターにはこんな演出が・・。

白いベッドルーム。
まずは、寝室から。
白に統一するだけで誰にでも手に入る、一番確実で上級なインテリアです。

(担当コーディネーターは末田美香、長友三千代)

(アトリエ シュメールはインテリアのトータルコーディネートを得意とするインテリアショップです。カーテン・家具・インテリア雑貨を取り扱いし、これまでの施工実績は5000件以上です。コーディネート料金はいただいておりません。コーディネート相談におみえの際には、しっかりお時間を確保いたしますので、事前にお電話にてご予約ください。
電話097?546?1861・営業時間は水、祝祭日を除く10時?18時まで。)

実際に「この白いベッドルーム」をご覧になれます。

住宅展示場TOSハウジングメッセ・積水ハウス・モデルハウスの2階

雨が降って、また晴れて・・・。


(アトリエ シュメールの駐車場から見上げた今日の空。)

2月14日の「Nの日記4」で、あまりの暖かさに居ても立ってもいられずに大々的な模様替え(フローリングに敷いていたマットを撤去しました!)をした私ですが、このところの寒の戻りにちょっと、後悔気味・・!?
いえいえ、春は確実にやって来ています。


(ちょっとピンボケで残念!)

アトリエ シュメールの駐車場脇には大きな桜の木が。
毎日膨らんでくるつぼみたち。
この木の横を通りながら、今日はショップでどんな出会いがあるのだろうと、毎日ワクワクしながら出勤している私なのです。

いつでも携帯電話でアトリエ シュメールのブログをチェックできます。

ぜひ、Bookmarkにご登録を。

<NTTドコモの場合>
メニュー→ライフキット→バーコードリーダー→コード読み取り→QRコードにピントを合わせて撮影→アトリエ シュメールのブログへ。