TeDeの作品が仲間入りしました。

今年も残すところあと僅かとなりました。
とても12月とは思えないほど暖かい日があったかと思えば、寒い日もあって・・・。
さて、冬らしい寒さを満喫できる九重町飯田高原より、新たな作品がシュメールに届きました。

豊かな自然の中で創作される家具や布たち。
テキスタイルデザイナーのクリスティーナ・デットウィラー、ファニチャーデザイナーの井上哲志によるデザインユニットTeDeの作品です。
サンフランシスコで出会った二人が帰国後、静かな山々に囲まれた飯田高原で「手」で作る感性とインスピレーションを大切に作り出す作品の数々はとても優しい温かみがあります。
今回、当店にて、家具・雑貨のお取り扱いを始めました。
ぜひ、手にとってご覧ください。

<掲載商品>
手前より木製トレー(L)12000円、リネンのランチョンマット2800円
奥、リネンのコースター800円以上「TeDe」の作品。
ガラスのコップ735円。

Flower

セール期間中。たくさんのご来店ありがとうございました

本当に楽しい楽しい2週間でした。

お客様の“楽しい嬉しい”笑顔が見られるセール期間中は

本当に忙しくも充実しています。

その代わり、ブログがぁ・・・・。(言い訳・・・)

さて、シュメールでは、フェイクフラワーのアレンジもお受けできます。

《新築祝い》や《結婚祝い》など、しっかりとお花が入ったフラワーベースを

そのままお贈りして飾っていただけると、頂いた方も手軽で嬉しいかな♪

その一例が、こちら。

これは、ご依頼を頂いて、お客様のイメージに合わせて

ご用意いたしました。一例です。

グッと、クラシカルでトラディショナルな雰囲気に仕上げました。

飾るとお部屋をゴージャスな印象にしてくれます。

お客様のイメージをお伺いしてお作りしているので、

少しお時間を頂く場合もございますが。

ご興味がおありでしたら、お気軽にスタッフに声をかけてみてください。