新しい仲間達

シュメールに新しい仲間が続々入社(?)してきました。

その新しい仲間達をご紹介いたします。

まずは、新人ながら先輩方をしっかりサポートしてくれる仕事のできる働き者。

それでいて、優しくて繊細な・・・

遠くイタリアより、やってきましたINCISAさん

打ち合わせコーナーで、お客様の体を優しくサポート。

すっごく座り心地がいいんです。

それから、優しい存在感でみんなを和ませてくれる・・・・。

可愛い‘Yチェア’さん

軽くて座り心地もいい感じです。

その、色違いのダークな感じも一緒です。

それから、雑貨屋さん出身のこちらの姉妹

小さくて可愛くて、それでいてフットワークが軽くて。とってもいい子です。

と、一言にイスと言っても様々。

たくさんある中から、お気に入りの1点が見つかれば・・。

そんな、お手伝いもシュメールではさせていただいております。

たくさんの家具を展示することはできない小さくて可愛いお店ですが、

内容は盛りだくさん。お客様を思う気持ちはどこよりも!!

そんな、シュメールに一度足を運んでいただければ・・・。

是非、お待ちいたしております。

続・クリスマス♪

先週お伝え致しました通り、シュメールにもクリスマスグッズが入荷してきております。

クリスマス・・・それは。子供たちの為の物?若いカップルの為の物?

まぁ、それはそれでとても大事。どれもこれも、自分たちもちょっと前に通ってきた道だから・・。楽しかった、嬉しかった、切なかった、寂しかった・・・色んな思い出がそこには、

誰しもきっとあるはずですもの・・。

だからって、子供たちや結婚前のカップルばかりのためにあるものでもないハズ!!

大人には大人の楽しみ方。ちょっと、そんなスペースや気分が欲しいもの。

クリスマスに限らず、日本人として、一人の大人として、季節を感じる。
季節を楽しむことってきっと大切なことだと思います。

それは、旬の物を食べて季節を感じたり(旬の物は栄養価も季節外で育てられたものより

豊富だったりするので栄養的にも素敵なことなのですが。)

紅葉を観に行く感じで、お部屋の中にも自分のお気に入りの風景を作ってみませんか??

日々、感じることですが

例えば、絵画を観るように、例えば、素敵な風景を観るように、

例えば、素敵な映画を観るように

インテリアは心に豊かさを与えてくれます。

経済的な豊かさも無いと、買えない、変えないものかもしれませんが

それ以上に、お好きな方には雰囲気がある、色んな物に興味があることで

輝きがあるように思います。

少しづつでもいい、何かが変われば一日も違った色に景色に見えるかもしれませんよ。

お金で買えない価値がある。(どこかのキャッチコピーそのままですが・・。)

今あるものも、大切にしながら・・・。(もちろんエコの時代ですから。)

そう、ちょっとでインテリアをたのしんでみませんか??

私たち、シュメールと一緒に♪♪

ソファの張り地替えとかもできますので。お気軽に。
(こういうのもおしゃれエコかも)

本題を忘れかけておりましたが、クリスマス商品たちです。

こういう感じで、クリスマスをBOXやカゴなどにそっと詰め込んで
大切なお友達への自分だけのオリジナルな組み合わせで贈り物しませんか??