クリスマス商品

10月も終わりに近づき、朝夕の冷え込みに加えて、
今日などは日中も寒くなってきましたね。

そう、そろそろクリスマス準備シーズン。

『大掛かりに電飾イルミネーションを!!』っと、頑張る方。

いつも、通りながら楽しませていただいております。ありがとうございます。

また、そんな大掛かりなことは厳しいなぁ。という方!!

クリスマスのコーナーを玄関収納の上や、リビングのキャビネットの上だけでもちょっと工夫してあげるだけで、何だかクリスマスモードですよ♪♪

と、いう事で、お役に立ちそうなクリスマス商品のご紹介です。

まずは、リース&リースホルダー+αで

香水瓶やトナカイのオブジェも上品に大人のクリスマスを演出してくれます。

また、可愛い雰囲気が好きな方。

こんな、ひつじや木のオブジェはいかがでしょうか?

木はアクセサリーを引っかけてホルダーとして使ってみても◎

また、こんなサンタさんやスノーマンはいかが?

ちょっぴりコーナーに飾ってあげれば、季節感がでて、しかも何だか心が温まる。そんな、雑貨たちとお待ちいたしております。

あったかkomono

朝夕、気温が下がってきて、を感じるようになってきましたね。

なんだか、「お夕飯はお鍋も良いかもね。」

なんて会話もちらちら・・。

そんな、寒さも感じられるようになってきた、今日この頃。

シュメールに、ふかふかスリッパさんたちがやってきました。

帰ってきて、足元ヒヤッとしないで、『ほわほわ?。ふかふか?。』

ちょっと、可愛くて幸せな気分になりそう♪♪

可愛い、といえば。お湯呑みも新登場。

ちょっと小ぶりなので、小鉢みたいにちょっとお料理を盛り付けても素敵です。

ちょっとしたお祝いや、お返しにも。

新作バッグ入荷いたしました。

またまた、可愛い大きめバッグが入荷いたしました。

Heartart
・・・デザイナー 粟辻 博 のデザインのテキスタイルを使用して作られた、モダンなデザインのバッグたち。

印象的なデザインが注目を集めそう。

サイズが大きいのでママバッグとしても、お仕事の資料入れとしても、

また、ちょっとした遠出のときの荷物入れとしても・・。

重宝しそうな、大きいバッグです。

ラミネート加工されたシリーズは、水にも強く汚れにくいので普段使いにもピッタリです。

各1点ずつ合計4点の限定仕入・限定入荷です。

サイズ45×36×9  Price ¥11,550?