店内 ガラリと模様替えが行われておりました。

ブログを担当させていただいております。私、ちょっと長いバカンス(・e・)
に出ておりまして、すっかり、サボっておりましたが、今日からブログ再開です!!

とは言え、私、浦島太郎状態でして、すっかり店が模様替えされておりました。

その現場はこちらです↓

またまた、新しい棚が設置されておりまして、
仕入れてきた可愛い小物が所狭しと並べられております。

9月初旬に仕入れてきた新作食器もおりました。

スープもたっぷり飲めます。
大きめマグカップ&手作り感いっぱいの可愛いグラスなど。

こちらがマグカップ

こちらがグラス

これから、ちょっとづつ寒い冬に向かっていきますが、
ちょっとあったかテイスト食器で暖をとってみませんか??

ha-naスタイル 人気バッグ 再入荷しました

9月に入り、相変らず結構暑い毎日ですね。

と、思ったら寒い日があったり・・・。

体調管理には気をつけないとなぁ・・・。皆さまもお気をつけ下さい。

ぁ、そうでした。

ha-na人気シリーズがちょっぴりですが再入荷いたしました。

スウェーデンのハンドプリントの生地を国内のメーカーさんが仕入れ、日本国内で縫製をしています。

鳥のモチーフが可愛い生地で、色・柄が鮮やかで華やかで可愛い!!

こちらのがらの、ペンダント照明もあります。

秘かなる人気商品で、売れ筋です。

北欧系な、お部屋にアクセントとしてもぴったりです。

ハンドプリントならではの優しい風合いと温かみのある明かりで

ほっとひと時、リラックスできる空間創りに、いかがでしょうか?