五感に響く上質なインテリア空間

納品事例のご紹介です。

インテリアディスプレイのご依頼をいただきましたA様のご自宅へ
先日、小物コーディネートとアートオブジェを納品にお伺いいたしました。

元々、玄関に置かれていた観葉植物にはプランターと間接照明をご提案いたしました。

下方向からグリーンに照明を当てることでシルエットが壁に美しく浮かび上がり
雰囲気のある空間へと変わりました。

間接照明がリビングへと招いてくれているような玄関のニッチには、照明の灯りを楽しめるよう あえて余白を設け 光を遮らない透け感のあるガラス素材の花器や小物をディスプレイ致しました。

玄関からリビングへと続く壁面は、広い面積を占めるスペースであり、訪れる人がそのお家への期待感を抱かせる重要な場所でもあります。

 ご提案させていただいたのは、個性的で高品質なメタル製アート作品を制作しているアメリカのメーカー、アーチザンハウスの壁掛けオブジェです。

ご夫婦で時間をかけてご検討され今回のオブジェをお選びいただきました。

取り付けの際には、A様と共に広い空間にバランスを見ながら
斜めに配置し位置決めを行いました。

他にはない異素材と形の融合、そして立体感が織りなす特徴的なデザインのオブジェは、向かい合った瞬間に思わず心を惹かれるほどの存在感があります。

実際に近づいて見れば見るほど、クオリティーの高さが光る職人技の仕上がりにも圧巻です。

カタログから吟味しお選びいただいたオブジェでしたが、実物はとても迫力がありご夫婦ともに大変ご満足していただきました。

玄関の扉を開けるとライティングされた観葉植物と いつもきれいに飾られている生花、間接照明が美しい長い玄関ニッチが広がり 印象的なアートオブジェへと 見る人の視線が流れ、より印象を強く感じさせるアイキャッチの効果があります。

オブジェがあることで、訪れる人の五感に響く特別な空間へと変わりました。

広いリビング・ダイニングへは、お好みやご要望をお聞きし空間に合わせた小物をディスプレイいたしました。

小さなお子様のいるご家庭のため、ディスプレイする場所や商品に配慮してコーディネートしております。

 

光沢や輝きのある小物を選ぶことで、ラグジュアリーでモダンな空間へと変わりました。

A様この度は、小物のディスプレイのご依頼から始まり素敵な壁掛けオブジェまでご提案させていただき誠にありがとうございます。

アートとA様とのご縁をとりなすお役に立てたこと大変嬉しく思います。

今後とも、末永くお付き合い下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

担当 佐藤