〜ご来店時のご案内とお願い〜

大切なお客様へ

〜ご来店時のご案内とお願い〜

 

平素よりアトリエ シュメールをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

新型ウィルス感染拡大に従い、かねてより全スタッフの健康管理、感染対策を徹底しておりましたが、政府からの「緊急事態宣言」発令を受け、お客様及びスタッフの安全確保を最優先に、更に一層、安全な環境の確立に努めてまいりたいと思います。

 

つきましては、安心してご来店いただけますよう全てのお客様にご理解とご協力をお願いしております。

 

 

◯感染予防の為スタッフの人員を減らして対応しております。ご不便やご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

◯ご来店を頂く際は『マスク』を着用の上、お越し頂けますようご協力お願い致します。

◯ご入店後は、店内入り口に設置しております、除菌液での手指消毒をお願い致します。

◯ 打ち合わせに関しましては、他の打ち合わせのお客様と来店時間が重ならぬ様、ご予約を最優先にしております。万が一他のお客様と重なった場合は応対場所に十分配慮し、一定の距離を保ちながら応対させて頂きますのでご安心頂ければと思います。

◯ お客様ご自身の健康と他のお客様に安心・安全な環境をご提供するため、発熱症状があるなど、ご体調が優れない場合には来店をご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

 

 

*店舗の営業時間は通常通り変更はございません。

 

いまだ終息を見せない状況ですので、今後もより一層の注意を払って営業をしていくと共に、今後はお客様とも協力の上、感染対策を行っていく所存です。

 

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご協力頂けますよう宜しくお願い致します。