Atelier Junkoアトリエ・ジュンコ テーブルウェア

「暮らしを愉しむ」をテーマにヨーロッパを中心にセレクトされた
Aterier・Junkoのテーブルウェア。

食器の上質さ、洗礼されたデザインの美しさは見ているだけで
魅了されます。

忙しい日常の中でも、食を通して季節を感じたりコーディネートを
楽しむ「心のゆとり」を大切に暮らしたいですね。

普段からテーブルコーディネートを愉しまれている方にも、
これから始めてみたい方にも、ぜひご覧になっていただきたい
テーブルウェアです。

こんな時期だからこそご自宅でゆっくり楽しめるテーブルコーディネートを。

素敵な花器にお花を飾って、ご家族やご友人の笑顔とともに過ごされる
時間もまた貴重なひとときですね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。