豪華絢爛

柔らかく、女性らしい雰囲気のA様。
スピリチュアルサロンの新設に伴い、カーテンのお手伝いをさせていただきました。

初めからしっかりとしたイメージをお持ちで「荘厳な空間」がテーマでした。
オーダーでしか創れない特別なカーテン。
お打ち合わせは終始ワクワクするものでした。


お部屋に伺って感激したのは天井画「天から降ってきた宝石」の美しさ。
ドイツの世界遺産ヴィース教会に描かれたものと同じで
幸福の祈りが込められた天国は眺めるだけで癒されます。

この空間に合わせたのはMANAS-TEXのオペラ。

オペラハウスをイメージした生地で光沢のあるサテンに
刺繍風の織りで立体感を出しています。

さらにスワッグバランス(上部装飾)と凝ったデザインの
ラグジュアリーなボールフリンジをあしらい、豪華絢爛な空間となりました。


ビーズのついたボリュームのあるタッセルにより華やかさが一層増します。


カウンセリングルームもお揃いのカーテンでコーディネート。
バランスは重くならないようにスワッグは取らず、シンプルに仕上げました。


サニタリールームにもイメージ通りのリボンカーテンをオリジナル製作。
オーダーならではのぴったりな仕上がりが美しいです。

A様、この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
変幻自在なオーダーカーテンで
豊かなインテリアが出来上がり、嬉しく思います。
今後とも末永いおつきあいをお願いいたします。

マナトレーディング ホームページ
https://www.manas.co.jp/