アートのご提案

ご新築に際し、カーテンをお手伝いさせて頂いたK様。
お引越しが済まれてからもお付き合いいただき、この度アートを納めさせていただきました。

ダイニングスペースに飾ったこちらの絵は望月通陽さんの作品。
シンプルながら柔らかな曲線が心を和ませます。

玄関には娘様のひな人形が飾られていました。
おひなさまの邪魔をすることもなく納まったのは山中現さんの作品。
柔らかな色味で主張しすぎることなく優しい姿です。

今回は画廊のスタッフさんにお願いし、アートをいくつか持ってきてもらいました。
実物を掛けたい場所にあててみてぴったりの物を探す。そんなご提案もできます。
インテリアの中にアートが入るとその場所の表情が変わり、ワンランクアップします。

言葉が少しずつ話せるようになった娘様に
「かわいい絵が届いたね」と話しかけるK様の姿に、私たちが癒されました。

K様 このたびはご依頼いただきありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。