夢?。 ウィリアムモリスの壁紙

前回よりご紹介のM様邸。

奥様が次なる夢を実現されました。


真っ白だった一面の壁が
ウィリアムモリスの壁紙に張り変わりました。

お選びになったのは【ジャスミン】。
カーテンを決める際に最後まで候補に挙げられていたものです。

細い茎がしなやかな曲線を描いて伸び、ところどころに白いお花をつけた
とても優雅で可憐なデザインです。

色合いがまたとても優しく、癒されますね。


暗くなると左側の窓一面には【いちご泥棒】のカーテンがひかれます。

はっきりとした色彩の【いちご泥棒】と
それをふんわりと包み込む柔らかな【ジャスミン】
そのバランスがちょうどよく、とても心地よく落ち着きます。

さらには・・・
カーテンの余った生地でクッションをお作りしました。
納品まえに店内で記念撮影。


裏地とパイピングは落ち着いた紅色を。
あのキャメル色のソファに美しく乗っかる姿が目に浮かびます。

M様、この度はありがとうございました。

ご来店の度に、どんどん充実していくお部屋のご様子のお話が
毎回とても楽しみです。

どうぞこれからも末永くお付き合いいただけますように。