夏の新着雑貨FAIR スタート

本日より、夏の新着雑貨FAIRスタートです♪

夏のインテリアに加えたいオブジェやテーブルウエアが揃いました。

ガラスのボウルとプレート

ボウル¥1,500  ゴールド、シルバーの縁取り付¥1,750
プレート¥2,800  ゴールド、シルバーの縁取り付¥3,800
夏の元気な野菜やおそうめんなどをのせて、眼にも涼しいテーブルを。
カット模様がとても美しくおもてなしにも♪

木製のトレイ

40×23.5cm ¥4,800  /  φ35 ¥3,800
少しゴツめな大きさ形と荒目の素材感が新鮮です。

シルバートレイ

φ30 ¥6,800  /  46×32cm ¥9,800
四角と丸をつないだユニークなデザインがおしゃれです。
キッチンではもちろんパウダールームなどにも良いですね。
ゲスト用のタオルやアメニティーなどがちょうど納まる大きさです。

いよいよ夏本番ですね!!
毎日の暮らしがちょっと楽しくなるだけで暑さにも負けずに頑張れる♪
そんなお手伝いができたらと願います。

是非、ご来店くださいませ。