私だけのコーディネート ?

昨日に引き続きF様邸のご紹介です。

仲良しのお母さまが遊びにいらした時のためにご用意されたお部屋。
北側の窓にこのような大胆な模様のシェードを。


大柄の模様の部分を切り取り縁にパープルのフレームを付けました。
閉めている時は、そこに一枚の絵がかかっているようですね。


お部屋の雰囲気も明るくなって
お母さまにも大変気に入っていただけたようです。


眺めるとまるで雑誌の1ページの様なお部屋です。
家具、照明、小物に至るまでF様のこだわりとセンスが光っていますね。

F様、この度はありがとうございました。
仕事もいっぱい頑張って、気に入ったものに囲まれて暮らす。
実現されたF様にとても憧れます。

またショップへも是非遊びにいらしてください♪