快適で心豊かな時間を

秋の夜長は、ゆっくりとお家でお部屋の中を見渡して
インテリアのことなど考えてみる貴重な時間ですね。

本日は納品の完了いたしましたM様邸をご紹介いたします。

寝室を2階から1階に移すため、1階部分をリフォームされましたM様邸。
並んでいた和室とリビングの壁を取り払い広いワンルームが完成しました。

お庭に面する大きな窓(写真奥)と
リビング部分、ベットスペースを仕切る間仕切り(写真中央)の
コーディネートをお手伝いさせて頂きました。
(担当コーディネーター 安井)

選ばれたのは、柄ゆきも質感も対照的な2枚。
ひとつひとつはきちんと存在感をもちながら
2枚が同時に眼に入ってもそれぞれに引き立て合ってとても美しく整いました。
間仕切り上の天井に映し出された影もまた演出のひとつに♪

さすがはセンスのよい奥様です。

大きな2つの窓には【FISBA パーゴラ】

とてもおおらかではっきりとされている奥様が選ばれた
葉モチーフがとても優雅で印象的なオーガンジーレースです。

厚手カーテン(ドレープ)の前にレースを配した
フロントレーススタイルをご提案いたしました。

間仕切りには【FISBA テソーロ】

規則正しい幾何学模様の凹凸が美しく
眺める角度によって色の表情が変わって見えます。
さらに照明などがあたると艶やかな光沢がとても美しく・・・・

照明器具や、窓、扉に入ったステンドグラスなど
他のインテリアもとてもこだわっていらっしゃいますね。

お家のあちらこちらにも奥様の素敵な演出がうかがえました。

『最近は、お家にいる時間が増えたので、
快適に心豊かに過ごせるように住まうことにこだわっていきたい。』
そんな思いをもって始まった打ち合わせ。

『目覚めて一番に飛び込んでくるお気に入りのカーテンに
最近は朝からとても心が満たされます』
と嬉しいお言葉をいただきました。


表からの眺めまた印象的です。

M様、この度はありがとうございました。
このご縁を頂けましたことに心より感謝をしております。

このお部屋で心豊かな時間をたくさん過ごしていただけますように。