FISBA イタリアンコレクション

本日より、【輸入カーテン・壁紙FAIR】が始まりました。

初日の今日は
《FISBA イタリアンコレクション2012》のプレゼンテーションで幕開けです。

今年で第3回目となります、新作のプレゼンテーション。
FISBAの福岡シュールームの方のご協力によりまして、
シュメールにて実現いたしました。

まずは映像にて、FISBAの歴史やこだわりについてご紹介。
長い間、世界中の人々に愛され続ける所以が詰まっていました。

さぁ!!プレゼンテーションの始まりです。

2012年の春夏コレクションから、イタリアンコレクションまで
30種類ほどの生地を一枚一枚広げ、
デザインや素材、織りの技法などについて説明をまじえながらご紹介してゆきます。

はらり・・・ はらり・・・・・・・・

斬新なデザインと、素材の美しさ、組み合わせの面白さ・・・
FISBAの世界に酔いしれる1時間ほどでした。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。


ブックを持って説明してくださっているのが、福岡ショールームの石橋さん、
右がプレゼンテーターをしてくださった古賀さんです。

石橋さん、古賀さんいつもありがとうございます。

10/30までのFAIR期間中は、輸入のカーテン・壁紙が15%OFFとなります。
サンプルなども多数ご用意いたしておりますので、
是非この機会にごゆっくりご相談くださいませ。