ほっこり オリーブウッドのカトラリー

ここ何日の間にすっかり秋めいてまいりまして・・・
ひんやりな空気とこの秋のにおいに、
少々・・・センチメンタルになっております・・・・
さて、最近入荷いたしましたオリーブウッドのカトラリーたち。
ほっこり温かい雰囲気が自慢です。

カッティングボード 16cm¥1,575 26cm¥2,100 32cm¥2,940
オーバルプレート  16cm¥1,995 20cm¥3,045
ラウンドプレート  φ9cm¥945 φ11cm¥1,470
フォーク&スプーン ¥1,470

”聖なる木”として古代から尊ばれてきたオリーブの木。
自然の木目がとても美しく、一つ一つ異なった表情を持ちます。


表面は滑らかで手に馴染みやすく、使うほどに愛着がわいてきますよぅ。

パンやチーズを切ったらそのまま食卓へ♪

テーブルの上の景色も、ちょっとセンチな私の気分も
なんだかほっこり温かくなります。
是非、秋の美味しいものたくさんのっけてください♪