シュメールの仕事 《カーテン・家具・造花アレンジ》

まぶしいほどの無垢の床。
このほど、ご新築をされました別府市のS様のお宅です。

シュメールもコーディネーターとして参加させて頂き、
カーテンや家具、お花の設えなどをさせていただきました。

木の色に合わせて、カーテンや家具も明るいトーンでコーディネート。

ダイニングテーブルの奥には横向きにもう一つ同じダイニングテーブル。
息子さん家族が帰って来た時の為に用意されています。
全員揃うと15人の大家族になるのだそうです。
賑やかで楽しそうなご様子が目に浮かんでまいりますね♪

(担当 佐藤)

玄関や床の間には花器と造花のアレンジをご提案。

”なかなかいつも管理が大変なところは造花で、
手の届くキッチンやリビングには野の花を・・・”と奥様。

この日も、裏の山で採ってこられたアジサイやつゆ草がお家のあちらこちらに。

贅沢ですね・・・・・憧れます・・・・

ちなみにお風呂はもちろん天然温泉!!

家中に広がる木の香りと
朝摘みの野のお花と
奥様のおおらかな笑顔と・・・・・・
とても居心地が良くて、
いつまでもそこにに居たい気持ちになりました。

S様、この度はありがとうございました。