家具オーダー承ります。

先日納品させて頂きましたM様邸のカップボードです。

M様のご希望は・・・
・ダイニングに置いてインテリアとしても存在できるもの。
・お客様をお招きする機会が多いのでカクテルやワインを提供するための
カウンターも兼ね備えたもの。
・少しアンティーク調の装飾性のあるもの。

打ち合わせを重ねまして出来上がりました。

取っ手や装飾も好みの物が選んでいただけます。

ワイングラスはさかさまに吊り下げて収納します。
まるでどこかのバーのよう♪
下の空間が広く使えるので、カクテルなどを作るカウンター
としての役目も果たします。
お好みのグラスでお好みのカクテルをその場で・・・・・
なんとも贅沢でございます。

真ん中部分の奥の面は鏡張りになっています。
正面の窓から望む景色がそこに映り込んで、
それもまたお部屋のアクセントに。

鏡の効果で、大きな家具の持つ圧迫感も解消してくれます。

トップ部分と、中段には照明も埋め込まれています。
夜はきっとうんとロマンティックでしょうねぇ・・・♪

「早く物を収めて、お友達とパーティーしたい」と、とても気に入って頂いたご様子。
なにより嬉しく思います。
また、たくさんの要望を聞き入れ、形にしてくださる職人さんにも
本当に感動いたします。

「好きなものを少しずつ揃えていきたい・・・」
そのようにおしゃるM様のお宅はほかもとても素敵!!
無理を申し上げて少し写真を撮らせていただきました。

ずっと欲しかった!!とオークのYチェア。
お部屋にもシックリなじんでいました。

玄関正面にピンクやブルーやグリーンの色がとても印象的。
個性的なものをサラリと合わせる。さすがです。
スリッパはシュメールイチオシのササワシスリッパでお出迎えいただきました♪

玄関のニッチもさりげなく。
もう少し暑い日が続きそうですから・・・

M様、この度は本当にありがとうございました。

「長い間、色んなところを探し回っているけれど
なかなか希望どおりの物が見つからなくて・・・・・」

是非、一度シュメールにご相談下さい。
お見積りなども承ります。

あなたの為だけのオーダー家具。
理想をきっと形にいたします。