”壁を飾る” イベント終了!!


8月27日より開催しておりました”壁を飾る”イベントも
あっという間に終了いたしました。

期間中、ご来店いただきました皆様、暑い中、
本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

飾って頂いたその場所が、
皆様の心地のよい空間となっておりましたら大変幸せに思います。


今日はとてもきれいな夕焼けでした。
お昼間の残暑はしばらく続く模様ですが、
日が沈んだ後はずいぶん涼しくなったようです。

気が付けば、陽もうんと短くなっていました。
秋はもうすぐソコのようです。

シュメールも少しずつ秋への模様替え始めてまいります。
是非、またごゆっくりご来店くださいませ。