Nの日記18「インテリアコーディネーターの自宅訪問。」

「なおみちゃん、今度の水曜日、遊びにおいで?!」
とアトリエ シュメールのチーフコーディネーターの真紀さんに声をかけていただきました。

それで、今朝はシフォンケーキを焼きました。

すてきなしつらえの一部をご紹介します。


(玄関のしつらえ。すっきりと余白を楽しむディスプレイ。)


(この鹿はアトリエ シュメールのしつらえに欠かせないオブジェ。)


(木のぬくもりとフェルトのマットがぴったりマッチしてます!)


(白いシェードの手前にパキラの葉のデザインのレース。)


(やわらかい光が入ります。)


(ランチョンマットを紹介するための写真も撮りました。)


(シフォンケーキを食べて、おしゃべりして・・・。)

帰りの車から見えた風景。
穏やかな午後でした・・。

?Nの紹介?
河野直美(かわのなおみ)。
新聞社勤務からオートバイ業界へ。専業主婦ののち、2008年12月よりアトリエ シュメール勤務。ショップ担当。
大好きなことは「模様替え」「考えること」「がんばっている人を応援すること」。

いつでも携帯電話でアトリエ シュメールのブログをチェックできます。

ぜひ、Bookmarkにご登録を。

<NTTドコモの場合>
メニュー→ライフキット→バーコードリーダー→コード読み取り→QRコードにピントを合わせて撮影→アトリエ シュメールのブログへ。