バリ風 インテリアスタイル

先日(とはいえ、ちょっと忙しくてブランクがあったんですが・・・)、

とあるお客様の新築のご自宅に、担当コーディネータがお伺いする機会があって、写真を撮ってきてくれたので、ちょっとご紹介しちゃいます♪♪

こちらのお宅のコンセプトは『☆お家リゾート☆』

単身赴任中の旦那様がいつ帰ってきてもリゾート気分ででくつろげるように・・。

って、配慮が何だか優しくて素敵♪♪

そんな、優しさの詰まった『リビングルーム』

印象的なカッコいい絵を掛ける事を念頭に作られた壁面の絵にソファのクッションカバーの色や、カーテンの色も合わせられていて、エキゾチックで、綺麗でモダンで素敵だなぁ?。と、写真を見て担当と話していました。

それから、『ベッドルーム』

まるで、リゾートホテルに来たかのような、雰囲気たっぷりのベッドルーム。

窓辺のウッドブラインドが一層雰囲気を演出しています。

何だか、窓を開けると、海の音、白い砂浜、青い空???。

そんな感じがする、ベッドルームでした。