高級感ある大人のエレガントスタイル

カーテンの掛け替えとソファをご購入いただきました
G様邸のご紹介です。

『カーテン』
リビングダイニングの掃き出し窓に
フロントレーススタイルにてご採用いただきましたのは
FISBA社の「TEATRO ティアトロ / 307」のブラウン色。

メタルゲートの装飾がインスピレーションされた、
オパール加工によるデザイン。

職人による手染めによって創りだされた
ブラウン~ゴールド~アイボリーへと変化する

美しいグラデーションと柄の流れが特徴的なレースカーテンです。


上質なカーテンが自然光を演出し
お部屋の床にも美しい陰影が浮かび上がり、

空間そのものをインテリアへと変えているような
優美な雰囲気漂う空間へと変わりました。

 

また、季節によって雰囲気を変えて楽しんでいただけるよう
「季節替え」用レースカーテンもご購入いただきました。

季節替え用には、FUJIE TEXTILE(フジエテキスタイル)社の
こまやかな光沢のある無地のカラーボイルカーテン モーブ色を
お選びいただいております。

 

『ソファ』

ソファはスタイリッシュなデザインの「リズソファ」を
ご提案させていただきました。

背もたれが低く脚もスッキリとした抜け感があるデザインは、
お部屋の中心に置いても圧迫感なく、お洒落で開放感があります。

空間に合わせてソファの脚部はシルバーに、
ファブリックはライトグレーをお選びいただきました。

グレイシュなカラーの生地は優しく空間に溶け込みます。

高級感あるカーテンともあいまって
大人のエレガントな雰囲気漂う空間へと仕上がりました。
新しくなった空間で幸せに暮らす皆さまの姿が目に浮かびます。

G様この度は、ご依頼いただきありがとうございました。
一緒に空間作りのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します。

担当 佐藤