acrylic新作バッグ入荷


acrylicより新作バッグをはじめ、人気の定番商品まで

沢山の種類が届きました。

新素材のエンボス加工されたドット柄や今までになかった
カラー展開のバッグも入荷しております。

鮮やかなカラーや、軽やかな素材のドット柄は
これからの季節におすすめです。

ぜひご覧下さいませ。

ヘンリーディーン入荷しました!

ベルギーよりHenry Dean新作フラワーベースが入荷しました。
職人さんが一つ一つ手作りをしている器たち。
表情もさまざまです。

春ならではのやさしい新色もステキです♪


インテリアとしてもおすすめです。

贈り物にも最適です。
ぜひお手に取ってご覧下さいませ。

 

臨時休業のお知らせ

4月からの消費税総額表示義務化に伴い店内の価格表示変更を
行うため下記の通り臨時休業とさせていただきます。

3/16(火)~3/18(木)臨時休業
3/19(金)より通常営業
3/20(土)祝日 定休日

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

春のお花入荷しました♪

春のお花とフレグランスフェア開催中
2/7(日)~2/22(月)

まるで生花のように、色鮮やかな
春のお花が沢山届きました。

いつまでも美しく飾っていただける
アーティフィシャルフラワー。

グリーンや実ものとアレンジしたり、ブーケにしたり。
いろんな表情が楽しめます。

花器も豊富にご準備しております♪

ご要望やご予算に応じて、承ります。
プレゼントにも最適です。

ぜひお越しくださいませ。

春のお花とフレグランスフェア2/7(日)~2/22(月)

暖かい日も増え、少しずつ春が近づいているようです。
気分転換に、お部屋に彩りをプラスしてみませんか。

目で見ても楽しめるお花やグリーンに、香りも加えれば
そこはきっと癒しの空間に。

外出も思うようにできないこんな時期だからこそ
おうち時間を有意義に過ごしたいですね♪


お花や花器も豊富に取り揃えております。


フレグランスオイル、ディフューザー(組み合わせ自由)
2本お買い上げで10%オフ
3本以上ご購入で20%オフとなっております。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

ルームツアーのご案内

インテリアコーディネーターがご案内するルームツアーを
開催いたします。

アトリエシュメール所属のインテリアコーディネーターが
こだわった建売住宅。

家を建てる前に知っておきたい
内装・インテリア家具・小物等インテリアのポイントを

一緒に家の中を歩きながら、ツアー形式でご紹介いたします。

《開催日時》
1/23(土)

①10:00~ ②11:30~
③14:00~ ④15:30~

♢料金は無料
♢完全予約制
♢定員各回2組限定となります。

実際に見てご体感いただける『ルームツアー』

素敵なインテリアの中で、プロのコーディネーターが
ご相談に応じます。

小人数での開催となっておりますので
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

ご予約お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
アトリエシュメール
☎097-546-1861

♢駐車場は、当日現地にてご案内いたします。

感染予防対策を徹底のうえ、実施させていただきます。
イベントにご来場されるお客様におかれましても、
マスク着用と感染防止策へのご理解とご協力を
宜しくお願い申し上げます。 

 

年末のご挨拶

本年もご愛顧いただきまして誠にありがとう
ございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けは1/7(木)より営業いたします。
1/31日(日)までSASAWASHI商品10%オフ
お正月用品20%オフとさせていただきます。

Atelier Junkoさんの素敵なテーブルウェア商品も取り揃えております。
是非ご覧ください。

皆様どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

Xmasツリー納品事例

ご新居で初めて迎えるクリスマスに、
シュメールでクリスマスツリーとオーナメントをご購入していただきました。

玄関ホールに素敵に飾っていただいた大きなスノーツリー

ドアを開けた瞬間に見応えのあるツリーにクリスマス気分も一気に高鳴りそうです。

ツリーに合わせてお選びした青色のクリスマスオーナメントが、玄関の正面に
飾られてあるアートの青色ともあいまってツリーにも統一感を感じさせます。

リビング・ダイニングにもクリスマスのお花やインテリアで
クリスマスムードを感じさせる空間をご提案させていただきました。

G様、この度はクリスマスツリーをご購入いただき誠にありがとうございました。

ご新築の際のお打ち合わせから担当させていただき、今回もご新居での
素敵なクリスマスを迎えるお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。

これからも季節に合わせたご提案をお届けいたします。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い致します。

担当 戸田

内装、カーテン、家具、小物、絵にいたるまでトータルでインテリアコーディネートをさせていただき、大変素敵に仕上がったご自宅をまた次回ご紹介させていただきたいと思います。

 

Xmasツリー納品事例

以前、家具を納品させていただいたS様邸。
今回はクリスマスツリーのご注文をいただき、納品とクリスマスの
ディスプレイへお伺いしました。

お選びいただいたのは大きなスノーツリーに
レッドとゴールドをメインとした鮮やかなオーナメントです。

ツリーをテレビ横のコーナーへ配置し、
クリスマスオーナメントもたっぷりと華やかに飾らせていただきました。

また、コーナーの窓は外からも見える窓の為、S様と共に
外からもツリーが楽しめるよう、位置を確認しながらサイドにも
オーナメントをたっぷりと飾り付けしております。

大きなツリーに見劣りしないツリートップも華やかなクリスマスを
演出してくれています。

印象的な虎の絵が飾られたコーソールテーブルには、
ゴールドのツリーでクリスマス仕様に。

S様、この度はクリスマスのお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。

とっても華やかなツリーに仕上がり、
ご家族皆様にご満足いただき大変嬉しく思っております。

これからも季節のシーンを楽しんでいただけるご提案をお届けいたします。

担当 佐藤・佐保

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
このように連日クリスマス商品を納品させていただいております。
クリスマスオーナメントなど新たに入荷している商品もございますので
ぜひ、ご来店くださいませ。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Xmasツリー納品事例

シュメールでお買い上げいただいた
クリスマスツリーの納品事例をご紹介いたします。

クリスマスツリーのご注文をいただきましたO様のお宅へ、ツリーの納品と
クリスマス小物のディスプレイにお伺い致しました。

大きなスノーツリーに合わせて、事前にお選びいただいた
ツリーオーナメントを飾り付けいたしました。

オーナメントのバランスをO様にも見ていただきながら仕上がったのは、
上品で華やかなツリー

広いリビングに存在感のあるツリーが、お部屋をパッと華やかな
クリスマスの雰囲気へと変えてくれます。

息子さんからの贈り物のお花が飾られている窓辺には、
ゴールドのツリーとトナカイをプラスしてクリスマスを演出。

素敵なテーブルセッティングとも合わさり、クリスマスの華やかさが
より一層増して贅沢な雰囲気が漂っています。

大理石のセンターテーブルの上に飾られたお花は、クリスマスの雰囲気漂う
煌びやかなポインセチアへと入れ替えさせていただきました。

O様、この度はクリスマスツリーのご注文をいただきありがとうございました。
お孫さんも素敵なツリーを見て きっとお喜びされた事と思います。

皆様の笑顔あふれる素敵なクリスマスを迎えるお手伝いができたら幸いです。
また、素敵なテーブルセッティングでの“おもてなし“にも感謝しております。
ありがとうございました。

担当 佐藤・佐保